2005年12月17日

3匹のお散歩デビュー(動画)

本日は記念すべき日です。

ひまわり
コーン
萌ちゃん

お散歩デビュー日になりました。
本来ハムちゃんにお散歩はあえて
必要無いというのは分かっていますが。

あくまで私の頭の中の勝手な思い込みではありますが、
毎日のお掃除の時に閉じ込めておくのもなんだなぁとか
自由に走れたらいいんだろうなぁとか
萌ちゃんやひまわりなんかはあからさまに
出たいのが行動でわかるので
では何とかしてみよう!と言う事に(笑)

我が家の場合部屋が何個もあるわけでは無いですし。
電気コードとか危険が沢山。
ベットの下の隙間とか入られたらおしまいです^^;

というわけで。
部屋をダンボールで囲ってしまいました(爆)
(ホットカーペットを一回り上回るくらいのエリアだけですが)
危険箇所をふさぐよりこっちの方が早かったので(笑)
先日買った空気清浄機の箱とかPC買ったときの
デカイ箱がとってあったので切って使っちゃった(笑)

というわけで、毎回お掃除の時はこの中で
野放しになると思われます。
自分も入ってるでっかいハムスタサークル状態です。
作っていて・・あたしバカだな(爆)と思いました(苦笑)
買ったばっかりのホットカーペットカバーに
ちっこしても怒らないよ・・(笑)
何気にホットカーペットに寝っころがって
携帯をいじってる相方さんの周りを
勝手に囲っていったので(笑)
反応が気になったのですが・・・動物園みたい♪
と何気に喜んでました^^;


萌ちゃんの場合(30秒)

コーン君の場合(39秒)


ひまわりの場合
(1分46秒)

ちなみに。ひまわりの場合はお散歩というより
ただ私と遊んでいる状態になってしまってます(爆)
ブーメランのようにこっちへ来ちゃうの(笑)
こんな事になると思ってなかったので太い足だとか色々(爆)
大変見苦しいものが写ってますが気にしないで下さい^^;

ニックネーム しぃゆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

萌ちゃん(17日目)

netabedouga.JPG
↑というか何か・・おやじくさいような・・(爆)

今日は萌ちゃん寝食べ動画を公開してみたいと思います。
1分38秒です。


「寝食べ」動画を見る
ニックネーム しぃゆ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

萌ちゃん6日目

今日は萌ちゃんの動画を初お披露目です手(チョキ)

動画はコチラ
ニックネーム しぃゆ at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ひまわりさーん

近頃。

himawarisan1.JPG
こんなのとか。

himawarisan.JPG

こんなのばかり見かけるひまわりさん。
なんだかメッキリ外に出てくる回数が減ったような。
それもこれもやっぱりお腹に赤ちゃんが居るから?

だけどお散歩もちゃんとするんですよー。
その様子を動画に撮りましたー♪


動画を見る
ニックネーム しぃゆ at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ハム動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

やっぱり可愛いですねー。

tukareta.JPG
↑は下の前回の動画の途中で撮った写真ですぴかぴか(新しい)
眠くて眠くて意識がアッチの方向へ行っちゃってる
コーン様でございます(笑)

本日も動画があります。
昨夜の騒がしい様子です。題して「騒がしい夜」
・・・そのままだし(爆)

ここクリックで動画が見られます
ニックネーム しぃゆ at 19:12| Comment(0) | ハム動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

動画撮ってみました。

サイレントホイールっていう
音のうるさくないものを見つけたのでいざ購入。
ひまわりは難なくクリア手(チョキ)
運動神経良好のようです。
ですが・・コーンが(爆)

でもちゃんとできるようになりました手(チョキ)
その様子です。

ここクリックで動画ページが開きます
ニックネーム しぃゆ at 23:00| Comment(0) | ハム動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする