2005年10月26日

良かった。

別々にしたら元気が無くなった。
なんて事になったらどうしようとか思ってましたが。

微妙に寂しさ漂う感じもしますが
(コーンがやけに私達に寄ってくる)
とりあえず元気な様子。
ちょっかい出してイヤイヤをされる事も無いからコーンもトイレで不貞寝する事も無く(爆)

とりあえずコーン君の様子からいってみましょう(笑)

1026-1.JPG
相変わらずキャベツが大好きです。
でも、サツマイモを並べるとそっちに手が出る模様(笑)

1026-2.JPG
ぎこちなかった回し車も軽々と回れるように成長。
物凄い勢いで回ってます手(チョキ)
というかホントに凄い勢いで今日も回ってました(笑)

1026-6.JPG
そういえば初めからペレット嫌いじゃ無かったんだよね。
今日もガリガリ食べとりましたるんるん
えらいぞーかわいい

1026-3.JPG
ひまわりちゃんはというと。
寝床から半分体だけ出してキャベツタイム(笑)
近頃外に出てくる率が減っておりますふらふら

1026-4.JPG
かといって出てこないわけでも無く。
(特に手を入れると出てきて指をつかみます 笑)
この格好で長い事止まってたような(苦笑)
たまーに止まって動かない時があるんですが
これってなんなんでしょう。

それにしてもひまわりちゃん
近頃毛の色が変わってきたexclamation&question
だんだんお顔が黒くなってない?(笑)


1026-5.JPG
そして・・・この方もサツマイモには目が無い模様。
ヨーグルトにも目が無いんだけどね。
私と一緒だ(爆)

はーい。妊娠8日目でしょうか。
未だに信じられないというか
確証が無いから何とも^^;;

ニックネーム しぃゆ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生まれたら連絡ちょうらいねwww

ハムの人工保育は確かまだムリだって聞いたな。だから本人に任せるしかないらしいよ。

ハムスターって、元々なわばり意識が強いんだって。最初から一緒に育っている兄弟でも、一定の期間が過ぎると(大人になってくると)急に仲悪くなってどっちかが勝つまでやりあっちゃうんだよ。

だから、飼う時は別々の小屋じゃないとストレスも溜まるし最悪のケースも起こるんだってさ。

飼う側が気をつけてあげないといけないよね。

・・・ハムスターもイモ食べて屁こくのかなぁw
Posted by YUKKA at 2005年10月27日 03:44
いつも一緒にいた仲間がいなくなると、やっぱり寂しいのかなぁ?

コーンくんと、ひまわりちゃん、お見合いしてたの?!
元気で可愛い子ハムちゃんが生まれてくることを願っています。。。
Posted by ポピ at 2005年10月27日 16:20
YUKKAさん>
バリバリ連絡しますよー!
というか生まれるのかな?とまだ疑心暗鬼^^;

人工保育!!考えても無かった(苦笑)
もしそうなると2時間おきにミルクみたいですもんね・・・(どっかで読んだ)
やっぱり難しすぎる。。
とにかく環境だけは整えて後は放置だと私も思います。
大きくなるまで掃除もダブーみたいだし。
そういえば・・・前に実家に居たハム兄弟。
大人になったとたんに流血騒ぎの喧嘩してましたなぁ(汗)
縄張り争いになっちゃうんでしょうね^^;
基本的に単独飼いの動物なんですもんね。。。
一緒に仲良くしていればいいのに。なんて。

確かに。ハムスターも・・・屁こいたりするのかなぁ(笑)
私も気になる(爆)

ポピさん>
どことなく寂しげです(苦笑)
オスのほうが元気が無くなったりメスと離した事で攻撃的になるっって
どこかで読んだのですが、
今のところ我が家はそんな事は無いのでとりあえず一安心してます^^;

コーンとひまわりはお見合いというか
子供の時期から一緒に居て大人になって結婚したみたいな(笑)
私も元気な子が生まれてくるのをホント祈ってます☆彡  人((=- ェ -=))
Posted by しぃゆ at 2005年10月27日 19:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/99295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック