2006年03月21日

寝相選手権開催

本日の昼下がり、ひそかに行われた

3匹の寝相選手権

を公開です(笑)



解説は以前登場した事のあるトリオゴルハムズ
ピン、ポン、パンがお送り致します。

2005-12-18-1.jpg



ピン:トップバッターは生後半年ひまわり選手です。

2006-3-21-1.JPG

ピン
出ました!自らハウスにキッチンペーパーなどを
詰め込みすぎて今日もはみ出ている〜!

ポン
これは凄いですねぇ。いつも出ているそうですよ。


2006-3-21-2.JPG
パン:別アングルも見てください。

パン:いやぁ。それにしても苦しく無いんでしょうか。

ポン
話しによるとしぃゆさんは顔が見られて嬉しいそうですよ。

ピン
確かにー。これなら心配性のしぃゆさんは中が気にならずに安心ですね。



ピン:それでは、次は同じく生後半年コーン選手の登場です。
2006-3-21-3.JPG
ピン
ん??これはどうなっているのでしょうか。

パン
ハウスでお腹丸出しの仰向けになっているようですねぇ。

ピン
そのようですねぇ!可愛らしい一枚です!
でもどっちが頭なのかわかりませんねぇ(笑)

ポン
キッチンペーパーも詰めずにいつもこうなんだそうですよ。
寒くないのでしょうか!

パン
回し車の上でも寝るそうですが今回はこの一枚だそうです。
おしいです!是非見たかったですねぇ。



ピン:ラストは生後5ヶ月半選手の登場です!
2006-3-21-4.JPG

ポン:
おおぉ〜っとっ!!選手昼間だと言うのに珍しく起きています!!

ピン:
ただでさえ半透明というハンデを追っている選手。
このまま棄権かーーーーーーーーー!

パン:
ルールによると今眠ればまだ間に合うそうですよ!




ガサゴソガサゴソ・・・




ピン&ポン&パン

あ・・・・・・・・


2006-3-21-5.JPG
パン
完全に閉じられてしまいました(爆)

ピン
これでは見る事が出来ませんねぇ。

ポン
今入った情報によると「萌は乙女だから寝顔は見せられないのん
だそうですよ。

ピン
寝ながら食べる技を持っているのに意外と恥ずかしがり屋だったんですね〜(笑)
では、今回は出場辞退という事ですね。

パン
残念ですが、次回に期待しましょう。


ピン:
では、第一回寝相選手権の優勝者を発表したいと思います。
審査員はしぃゆさんです。




ピン
レディファーストとの事でひまわり選手に決定致しました!
おめでとう御座います。
優勝したひわまり選手にはひまわりの種一粒が贈られます。
相変わらずしぃゆさんはケチです(うるさい)
夜に授与式が行われるようです。



ピン:いやぁ。皆さんどうでしたか?

パン
是非私も出場してみたいですねぇ。

ポン
もっと沢山のハムちゃんの寝顔も見て見たいですねぇ。

ピン
そうですね、私も是非見たいです。
ワタクシ共とはおそらく次回選手権までお別れです。
というわけで、長い事お付き合い下さり有難うございました。
また来週〜(違)
さよなら、さよなら、さよなら♪


----------------------------------
トリオゴルハムズお疲れさん(笑)
と言う事でした(爆)

ニックネーム しぃゆ at 17:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぃゆさん 今番茶〜。

いやぁ。ストーリーがあって、外野もあって、今回の記事、面白かったぁ。TVお騒がせレポートみたいねん?
って、いつもは違うのかいって突っ込みはやめてね。ほほほ。ハムずの可愛さで勝負してるのだもの。

ハムzの寝顔を見てるとなんとなく、
ふぉんわか幸せになってきますものね。
Posted by ゴーや村広報 at 2006年03月21日 19:25
あははぁぁぁぁぁ(≧∀≦!!
大爆笑してしまいました。
それぞれ個性爆破でとても楽しかったです(^−^)私的にはコーンくんのお腹がたまりませんでしたぁ(^^;
Posted by のの at 2006年03月21日 20:15
ぃやぁ、おもしろかったぁ〜♪
個人的にはコーン君の豪快な寝姿に爆笑!
さすがハムスター界のサムライ。
寝食べ顔はよくても、寝顔はダメなのね、萌ちゃん^m^ぷぷ
Posted by ブライアン at 2006年03月21日 20:50
こんにちは☆
トリオゴルハムズの解説もあって面白い選手権でしたね〜(笑)
どの子も個性的な寝姿で最高でした(^o^)丿
(萌ちゃんは起きてましたね^^;)
気持ちよさそうな寝顔がひまわりちゃんの勝因でしょうか(*^^)
Posted by さおり at 2006年03月22日 15:04
めちゃめちゃ面白かった\(^O^)/これだけの大作だと、読み応えがありました!解説が最高♪しぃゆさん文才あるね(^^)v相変わらずコーンちゃんはいいキャラだ☆お布団もかけずに腹出しだもんな(o^o^o)
Posted by だいすけ at 2006年03月22日 16:30
しぃゆさんおはようございます♪
「寝相選手権」トリオゴルハムズくんたちの解説つきでとってもおもしろかったです。
コーン選手のおなか丸出しの寝相もよかったですよん♪
☆しぃゆさんから教えてもらったはむちゃんマグ、はむたろうもお気に入り?!
今日の日記に登場させちゃいました♪
Posted by たろはむ at 2006年03月23日 08:47

ゴーや村広報さん>
今番茶です〜♪
面白かったですか((/(*´ω`)\σそうですかぁ(爆)
モジ((/(*´ω` *)\/(* ´ω`*)\))モジ

っておい(調子に乗り過ぎました・・爆)
そうですねぇ。寝顔っていいですね^−^
添い寝したいくらいです(笑)


ののさん>
そりはそりは良かったです〜((=´ ェ `*=))テヘへ
コーン君のお腹!!
やっぱりそうですか!
彼のお腹はちょっとばかし貫禄があるので
とても気持ち良さそうなんですよ(笑)


ブライアンさん>
ブライアンさんもコーン君のお腹ですか!
さすが・・プヨプヨプリティなだけはあるな・・(爆)
ハムスター界の侍!!
かっこいい!
そう言って頂けると御座る口調にしていた甲斐がありました!
まさしくキャラ設定としてはサムライだったもんで(笑)
萌は・・ワガママの暴れお嬢様なので
婆やの私でも言う事を聞いてくれないのです(笑)


さおりさん>
書こうと思ったその瞬間から
トリオゴルハムズは解説で出そうと思っていたのです(笑)
まんまと3匹とも違う寝方をしてくれるので
面白いんですよね。
萌は萌えで寝る時は凄いし・・(笑)
そうですねぇ。惜しみなく寝顔を見せてくれる
ひまわりちゃんが今回は1位という事で♪


だいすけさん>
長かったですよね(笑)読んでくれて有難うございました!
文才だなんて・・超嬉しいです(爆)
まぁでも私・・いつも無駄に文章が長いんです。
よくそんなに長く書けるねと言われます・・(苦笑)
コーン君はお肉が・・ちょっとついてるから
もしかしたら暑がりなのかもしれません(笑)


たろはむさん>
こんばんは^^
有難うございます♪
トリオゴルハムズにも伝えておきますね(笑)
今回皆さんがコーン君を褒めてくださるので
コーン君にもひま種あげようかな・・なんて(笑)
ハムのマグが日記に!!
これは!!今から見に行かせて頂きますね♪
Posted by しぃゆ at 2006年03月24日 23:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/237715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック