2006年09月29日

ハムスターめくり

9月22日の追記で採用された〜!と
ウカレポンチになっていた私(笑)
26日にはカレンダーが届いてはいたのですが
その直後に風邪を引きまして(苦笑)
丸2日ほどグロッキー状態で御座いました(爆)

まだ花粉症のごとくクシャミ鼻水は凄いは咳は凄いはで
まだまだ一人でだいぶ面白い事になっとりますが(爆)
熱が引いてだるさが無くなったので復活です(ノ∀`*)

というわけでやっと・・・・

P1030194.JPG

複数応募していまして、
何が採用されたのか?ハ?テ?ナ?だったのですが、
何とこちらの写真が採用されておりました♪

2匹同時とは〜!!(笑)

ちなみにこの写真を載せていた頃の
記事はコチラ→

まだお迎えして間も無い&ブログ初めて
すぐの写真だったんですよねぇ。


というわけでコーン殿からコメントを、

2006-9-30-1.jpg

そうですなぁ(*´∀`*)



続きましてひまわりさん

2006-9-30-2.jpg

あったんですよ。あったんですよ〜!!(笑)



他にも知ってるハムちゃんが
載っていたり可愛いハムちゃん沢山なので
とっても嬉しいですね♪
このカレンダーを使うのが楽しみな私でした(*´∀`*)
というわけで鼻かんで寝ます・・・(爆)

ニックネーム しぃゆ at 01:28| Comment(16) | TrackBack(1) | 日々ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

タコツボのある風景

お久しぶりすぎてこんばんは^^;;;
コメントなども返せずに大変失礼しておりました(汗)
7月に入ってから超個人的にですが色々ありました〜!!
後は正直サボっていたのもありますね(汗)

ちなみに4匹とも元気元気です^^
遠出するのに実家に預かってもらった事もありました。
コーンひまわりは8月で一歳の誕生日を迎えました♪
もうすぐも一歳になります♪

久々の今日は萌ちゃんが主役です。

とタコツボは切っても切り離せない存在です。

そんなタコツボのある風景です♪


<2006-9-22-1.jpg

いつも寝起きはぶちゃいくです(笑)



2006-9-22-2.jpg

そんなに警戒しなくてもいいじゃないか・・・(爆)
明らかにほっぺパンパンです((=@ ̄m ̄))プププッ
ちなみにタコツボの他に黄色いハウスが写ってますが
ここが貯蔵庫になります('◇')ゞ



2006-9-22-3.jpg

寝起きがぶちゃいくでも大暴れお嬢様でも
ペットボトルに喧嘩売っても
天井にアナをあけようとも
萌は女の子(苦笑)

身だしなみはいつも気にしているのでした((=@ ̄m ̄))プププッ

続きを読む
ニックネーム しぃゆ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 萌ちゃんに注目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする