2006年02月25日

居眠り王コーン(155日目)

久々の更新です♪
週末は疲れてダメダメですね。
スケートのエキシビジョンが見たくて
次々と襲ってくる眠気のビックウェーブを超えて起きている私です(爆)
ってこれ書きながらちらちらとテレビを見ております。


2006-2-25-1.JPG
ちかれたでござるよ

クルクルの合間に休むコーン殿。
ちなみに彼はこの場所が大好きでここで良く居眠りします(笑)


2006-2-25-2.JPG
何でござるか?

基本的に寝ていても水槽に近づくと
起きちゃって寄って来てしまうので
寝ている姿を撮るのは結構難しいです。
かなりオーラを消して近づいて撮ります(笑)


2006-2-25-3.JPG
ぐーすかぴー

まるでこれは学校の机で居眠りしているかのようです(笑)


2006-2-25-4.JPG
ぐーすかぴー

完全に回し車に伏せて寝ています(爆)
あぁ。学生時代を思い出す。
私も居眠りした事あったなぁ(笑)

ニックネーム しぃゆ at 04:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ご飯入れが落ち着くコーン(148日目)

コチラの最後の方の写真を見て頂けるとわかると思うのですが。

近頃コーン殿はここにスッポリと座ってたたずんで居る事があります。


そして時には。そのまま寝ます。
2006-2-18-1.JPG
油断しすぎ!!(爆)

母ちゃんどうしたのかと思ってビックリするじゃないの。


2006-2-18-3.JPG
拙者は寝ていても常に警戒しているから大丈夫でござるよ

上の写真を見ると、とてもそうは見えないのですが(爆)



2006-2-18-2.JPG
そんな事より。
拙者最近痩せたような気がするのでござるが。


いや・・ちょっと太ったような気が・・・(爆)
私も怪我ばっかりしてじっとしてるのに
ちゃんと食べるから太りました・・・(苦笑)

コーン。今度はお互い本気で頑張ろう(汗)
私もまずーい!


ニックネーム しぃゆ at 15:43| Comment(7) | TrackBack(0) | コーンに注目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

怪力萌ちゃん(99日目)

後一日で100日です〜!
私はプチギックリ腰でダウンです〜(関係無いし 爆)
カウンターで言うなれば今日はゾロ番で
明日はキリ番ゲット!とか言うんでしょうが(笑)


2006-2-15-1.JPG
今日は久々にコーンをあげてみました。
そう言えばは前回あげた時かじるのに夢中で全然食べなかったなぁ。

新しくハウスを作ってからというもの
何せゆとりがあるんでちょっとだけその場で食べて
何でもかんでも持って帰ってしまう(笑)
ものにもよりますが^^;



というわけで↑こんな事になりました(笑)
ニックネーム しぃゆ at 02:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

何がしたいの?萌ちゃん(お迎え98日目)

気付けばお迎え100日目まで後二日。
ダイブ仲良くなった気がするものの。
なんと言っても萌は気まぐれお嬢様
すっごい慣れてる!と思う時と、逆の時と落差が激しいです(笑)
まぁいーか。可愛いから(笑)
敷材を変えてみました。
なんとウサのみーちゃんが食べてる3種類の牧草の一つです。
バミューダっていうんですが柔らかくて細くて散らなくていい感じ。
萌・・何気に素材によってはくしゃみするんですが
これはOKですね。たまにみーちゃんに借ります(笑)

2006-2-14-1.JPG
全部萌のなのん

相変わらずデカペレを頬袋に入れております。
誰も取らないのに(★´・o・)(・o・`★)ネー


2006-2-14-2.JPG
半透明でも可愛いでしょ

あーもう。萌が半透明だなんて!半透明だなんて〜!!
(号泣 爆)
透明の衣装ケース御存知ありませんか?(笑)
やっぱり改造しか無いのかなぁ。



そんな萌の動画です。
何がしたいのかサッパリスッカリわかりません。
出たいのかと思って手を差し伸べるとあっさりとスルー(爆)
今日はのぼっては来ないのねと。。。
かと言ってこっちに上ってくるし。
(見てないと巣箱の上にのぼる子なのです)
さすが気分屋のお嬢様です。そして暴れ・・・(笑)
この衣装ケースそんなに深く無いので水槽を脱走した
経験のある萌はいともたやすく降りれそうな気もするのですが
一人だとやっぱり降りない(笑)
オウノー!本気で萌と話してみたいです(笑)
ニックネーム しぃゆ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 萌ちゃんに注目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ひまわりの小さい頃

近頃ちかれてグロッキーです(汗)
でも生き物がいると癒されますねぇ^−^

2006-2-7-1.JPG
近頃レディーの色気が出てきたひまわりさんです。


2006-2-7-2.JPG
ちょっとブレ気味ですが。
ひまわりの表情で一番すきなのかコレ♪


2006-2-7-4.JPG2006-2-7-6.JPG
そんなひまわりさん。
ちびっちゃいコーンよりお迎え当初は大きかったのですが。
こうしてみると随分と小さかったんだなぁと。
トイレに対しての体の大きさが全然違う。
ついでに色も違う(何故か黒くなってます 笑)

君は何かと心配だけれどこれからも元気で居ておくれよ〜!



ニックネーム しぃゆ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ひまわりに注目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

コーン君写らず(お迎え135日目)

2006-2-5-1.JPG
美味でござるよ。

久々にキャベツを食べるコーン殿。私のひそかなアイドル。
目を輝かせていらっしゃいます(笑)


2006-2-5-2.JPG
眠いでござる。。

たまーにここでひっくり返って寝ている彼ですが。
何かこの写真お肉が・・プヨプヨ・・(笑)
ちなみにちょっと痩せて50cは地味に切ったんですよ。
でも・・まだまだのようです。


2006-2-5-3.JPG
消えるでござる!

写って無いですし!
大体一日平均50000回転くらいのコーン殿。
最初は上手く回れなくて横揺れしてるだけだったのに(笑)
今ではバリバリ全開なのでした♪

ニックネーム しぃゆ at 22:32| Comment(10) | TrackBack(0) | コーンに注目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

スパイダー萌(83日目)

2006-2-1-1.JPG
スパイダー萌あらわる。


2006-2-1-2.JPG
なんちゅーところにへばりついているのよと(汗)
今ならもれなく肉球見放題!!(ノ∀`*)ペチ


06-01-27_00-55.jpg
そんなペットボトル喧嘩を売る(笑)
そんな お年頃なんだよきっと・・・(爆)


DSCF2931.JPG
でもね。でもね。
このお気に入りの写真を見てください。
((=* ̄ ェ  ̄*=)) ポッ
のイメージはこれでお願いします(笑)
ニックネーム しぃゆ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 萌ちゃんに注目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする